SugarのXMハイレバFX戦記

XMハイレバFX戦記+雑記

FXトレード5日目

皆様、こんばんは。Sugarでございますぅ~

 

最初のスタート金額は、60万円で始めています(^^♪

XMzero:25万円→5日目26.3万円(+1.3万円)

XMスタンダード:35万円→5日目36..7万円(+1.7万円)

 

本日の追加トレードの結果です。

やってしまいました~これまでの利益を飛ばしてしまいました。。。

問題の取引履歴はこちらです。。。JPY50万通貨逆張りロングです。。。

明らかに下げ相場だったのにも関わらず、根拠薄でロングエントリーを繰り返したのが間違いでした。やはりポジションメイクは順張りにつきます。

 

また、今日は朝9時のトランプ砲で下げるだろうと直感的に感じたのですが、すぐに小ロットでも入れておくなど対応すればよかったとも反省しています。

要人発言についてもすぐ行って来いになるものもありますが、今日のはレベルがちがいますよねwwメキシコペソもえらく下落したみたいですし*1

 

ハイレバはエントリー根拠を固めてからじゃないとだめですね。

待つこと、根拠を見つけてエントリーし、根拠を達成でイグジット、予想に反する動きならばそれはそれでイグジット。これ重要ですね。

 

皆様もお気をつけて~

 

f:id:SugarSato:20190601000936p:plain

FXトレード5日目

 

*1:+_+

プライバシーポリシー お問い合わせ